ヒラとバイト

会社員を辞め主夫になった夫との生活記録&日々の考えの発表

Next Mobileの通信速度が遅い件

こんにちは、ヒラです。

10月末頃に契約したNext Mobleの件、
使用開始から1か月ほど経過した今週はじめに
主夫おいちゃんから通信速度が遅いとの報告が上がってきた。

どれどれ、PCをネットに繋いでみたところ、
うーん、確かに遅い。。
もしや20GB使い果たしたのか。
いやそれって結構な量なのでそんなハズはないと思いつつ。
月間の累計使用料を確認したいと思い、
端末を見るも、何となくこれは契約してからの累計では、、
という数値が記載されていた。

どなたか月間の累計使用料を確認できる術を教えてください。
 

chihottchi.hatenablog.com